ふくらみ 乙女の恋いろは

ふくらみ 乙女の恋いろは
【あらすじ】
カフェに勤めるうみ、鞠、千砂子は夢見る女の子。
それぞれの巨乳、美乳、微乳がエッチな予感にふるえちゃう!!
三者三様!? ときめきバストのラブコメディ!! 続きを読む »

週刊少年チャンピオン 20号

少年チャンピオン20
続きを読む »

週刊少年マガジン 20号

少年マガジン20
続きを読む »

週刊少年サンデー20号

少年サンデー20
続きを読む »

ib -インスタントバレット- 第01-02巻

インスタントバレット
【あらすじ】
「悪意」を力の根源とする、世界を壊すこともできる魔法-ib-を手に入れたクロは、同じくibを使える者たちと出会う。しかし、お互いの主張を認め合えなかったクロたちは、対立し――。 続きを読む »

エンジェル・ハート2ndシーズン 第01-08巻

エンジェル・ハート
【あらすじ】
幼い頃生き別れた妹の夢に毎夜うなされていた信宏(シンホン)。そんな折、出前の途中の信宏は男に追われている少女を助けたのだが、その顔は信宏の妹そっくりで名前も同じ「雅玲(ヤーリン)」ということが明らかに…。少女の素性を知るため、信宏の描いた似顔絵を頼りに新宿を捜し回る香瑩(シャンイン)と信宏だったが――。はたして少女の正体は!? 今まで語られる事のなかった信宏の過去がついに描かれる…!!
続きを読む »

マテリアルポルカ 第01巻

マテリアルポルカ
【あらすじ】
アリスが入学したラ・ヴィエルジュ女学院中等部は、生徒の自主性を重んじる名門女子校。ここでは生徒会長が絶対の権力を持ち、現会長の武藤沙羅は秩序を乱す生徒や脱走者には死の制裁も厭わない。入学早々、絶望にとらわれたアリスだったが、謎の先輩・黒崎琴子の導きで理不尽に抗う力「いばら姫」を手に入れた。常軌を逸した乙女乱舞が幕を開ける――。 続きを読む »

異能バトルは日常系のなかで 第01-06巻

異能バトルは日常系のなかで
【あらすじ】
高梨彩弓の突然の問いかけを発端として、秘められた安藤寿来の中二時代がついに紐解かれる。三年前、中二だけど厨二じゃなかった安藤には同学年の友がいた。幼馴染みの少女、櫛川鳩子。性癖が破綻した少年、相模静夢。そんな彼を愛した少女、双葉環。心を許せる友と過ごした掛けがえのない時代に―少年は、生まれて初めて『絶望』を味わった。四人の中学生が織り成す、醜くも美しい、始まりと終わりの黒歴史。安藤寿来のルーツが明かされる、シリーズ第六弾!
続きを読む »

壱級天災の極めて不本意な名推理 第01巻

壱級天災の極めて不本意な名推理
【あらすじ】
自称名探偵・壱級天災が奇妙な悪魔と結ばされた契約は、七重島中にばら撒かれた、死を生む“刻印の呪い”を回収するというものだった!方法は悪魔との推理対決。舞台は未来の事件が具現化する異空間“惨劇の未来”、つまりどんな名推理も喝采されない極めて不本意な勝負。「さあ、お嬢さん、我輩といざ尋常に勝負ぅぅぅ!」「断る」―だが直後、天災は付き人・ダルクの頬に刻まれた“呪い”を発見する!!『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』スピンオフ登場!! 続きを読む »

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第01-07巻

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
【あらすじ】
“ゲーム”の生き残りは9人に絞られた。次なる舞台はペアやトリオでの頭脳バトル。俺は鉄くんと謎のお嬢様・揚羽と組むことになったが、いきなり「私の下僕になりなさい」って、自由すぎんだろ!とにかく「M」の企みを驚戒しつつ雪姫姉さん、ハルト、戦場さん、天災ら強敵をどう出し抜くか―と思ったらばた子さん乱入キターッ!!さらにここにいるはずのないあの子が…!?裏取引、裏切りが渦巻き罠、策略が牙を剥く!!超バトルロワイヤル急展開!!ドラマCD『妖精のイタズラな晩餐会』。 続きを読む »

1 / 29412345...102030...最後 »